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2013年10月31日(木)

【募集は終了いたしました】事務局職員(ライブラリアン・楽譜担当)を募集いたします

公益財団法人東京フィルハーモニー交響楽団では、事務局職員を募集いたします。


<事務局職員募集要項>

1.募集職務:
事務局職員(ライブラリアン・楽譜担当)
2.応募資格:
年齢および国籍不問(日本語必須)、経験者優遇
3.待遇:
給与は当団規定による。各種保険あり。
4.勤務時間:
原則10時から18時
5.勤務地:
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワーB1
最寄駅:京王新線初台駅 直結
6.勤務開始予定日:
応相談
7.応募方法:
下記に当団指定の「履歴書」を郵送願います。
〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
(公財)東京フィルハーモニー交響楽団 事務局職員募集係 宛
8.選考:
第1次選考
履歴書による書類審査
第2次選考
第1次選考合格者について面接を実施
・日時、場所は別途お知らせいたします。
9.選考結果:
第1次選考、第2次選考とも郵送により通知いたします。
10.応募期間:
募集定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
当団ウェブサイトでご確認ください。
11.その他:
履歴書は本応募選考のみに使用し、返却はいたしません。
選考結果に関するお問い合せには一切応じられません。

【お問合せ先】 〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
(公財)東京フィルハーモニー交響楽団 総務部
TEL 03-5353-9521
※お問合せの場合は、午前10時~午後6時までの間でお願いします(土日祝除く)

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