ホーム > インフォメーション > 【謹告】8月11日渋谷の午後のコンサート(延期公演) チケットをお持ちのお客様へ

インフォメーション

2020年7月17日(金)

《 8月11日 渋谷の午後のコンサート チケットをお持ちのお客様へ 》

 「渋谷の午後のコンサート〈コバケンの新世界〉」は、3月26日(木)から8月11日(火)への開催延期の際に、お客様にはすでにお持ちのチケットでご入場いただけること、同じお席でご観覧いただけることをお知らせいたしましたが、ソーシャルディスタンスを確保するため、空席を設けた新たな配席を行います。
 以下の記載事項にご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※内閣府および東京都の要請により変更の可能性があります。その際には、改めてお知らせいたします。

出演者および演奏曲目に変更はございません。

8月11日(火) 14:00開演 ※3月26日(木)の延期公演
 指揮とお話:小林研一郎 ギター:村治佳織*
 曲目:ベートーヴェン/劇音楽『エグモント』序曲
    ロドリーゴ/アランフェス協奏曲*
    ドヴォルザーク/交響曲第9番『新世界より』
 会場:Bunkamura オーチャードホール(渋谷)

ご来場に関するお願い

ご来場のお客様には、指定席を再配席いたします。

当団より7月18日(土)到着予定で封書をお送りいたします。
お買い求めいただいたお席ではなく、新たに当団が指定させていただくお席で前後左右に空席を設けた新たな配席を行います。
封書に同封の記入用紙にご記入の上、お持ちのチケットとともに7月27日(月)[消印有効]までにご返送をお願いいたします。
詳細は封書に同封のご案内をご覧ください。

※当団の実施する新型コロナウイルス感染予防策につきましては、ご来場前に必ずご一読のうえ、徹底していただきますようお願い申し上げます。

ご欠席されるお客様には、チケット料金の払い戻しをいたします。

当団よりお送りする封書に同封の記入用紙とお持ちのチケットを、8月31日(月)[消印有効]までにご返送をお願いいたします。
詳細は封書に同封のご案内をご覧ください。

※チケット代金の払い戻し辞退によるご寄附を承っております。寄付金は今後の演奏活動のために大切に使わせていただきます(お送りする封書に申込用紙を同封させていただきます。)

■プレイガイドでご購入のお客様につきましても、東京フィルより封書にてご案内させていただきます。



公益財団法人 東京フィルハーモニー交響楽団



公演カレンダー

東京フィルWEBチケットサービス

お電話でのチケットお申し込みは「03-5353-9522」営業時間:10:00~18:00 定休日:土・日・祝