ホーム > インフォメーション

インフォメーション

2021年4月26日(月)

【謹告】2021年5月6日(木) 第21回 平日の午後のコンサート 公演中止のお知らせ

緊急事態宣言発出に伴う政府等の要請を受け、5月6日(木)に予定しておりました「第21回 平日の午後のコンサート」は中止とさせていただきます。
指揮者のアンドレア・バッティストーニは既に入国し14日間の待機期間に入っておりますが、会場でお客様とともに過ごす「午後のコンサート」の開催が叶わないことは痛恨の極みでございます。公演を楽しみにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。

※5月12日(水)以降の公演につきましては、現時点では開催予定ですが、変更が生じる場合は当団ウェブサイトにてお知らせいたします。


【中止公演】

第21回 平日の午後のコンサート〈バッティが語る〉
2021年5月6日(木) 14:00開演 東京オペラシティ コンサートホール
指揮とお話:アンドレア・バッティストーニ(東京フィル 首席指揮者)
モーツァルト/歌劇『フィガロの結婚』序曲
ケテルビー/ペルシャの市場にて
ワルトトイフェル/スケーターズ・ワルツ
ヴェルディ/歌劇『シチリア島の夕べの祈り』序曲
ドヴォルザーク/スラヴ舞曲第1番、ユーモレスク、交響曲第8番より第3楽章、第4楽章


チケットをご購入くださいましたお客様には、本公演のチケットの代金を払い戻しさせていただきます。
払い戻しに関する詳細は以下の方法で必ずご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
また、チケットをお持ちのお客様は、半券を切らず大切に保管をお願いいたします。

① 東京フィルチケットサービス(電話、WEB)にてご購入のお客様は、後日、東京フィルより封書をお送りいたします。

② プレイガイドにてご購入のお客様は各プレイガイドからお知らせいたします。なお、セット券をご購入のお客様につきましては、東京フィルより払い戻しに関するご案内を封書にてお送りいたします。

誠にお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2021年4月26日



公益財団法人 東京フィルハーモニー交響楽団


本件に関するお問い合わせ

東京フィルチケットサービス
TEL 03-5353-9522(平日10:00-18:00、土日祝休み)

公演カレンダー

東京フィルWEBチケットサービス

お電話でのチケットお申し込みは「03-5353-9522」営業時間:10:00~18:00 定休日:土・日・祝