ホーム > インフォメーション > 【謹告】6月定期演奏会・開催のお知らせ

インフォメーション

2020年6月5日(金)

《 6月定期演奏会 開催のお知らせ 》

 当団は新型コロナウイルス緊急事態宣言により公演を休止しておりましたが、その解除を受け6月の定期演奏会より公演を再開いたします。
開催につきましては政府及び東京都の対策方針に基づきお客様の安全安心を第一に出来る限りの感染予防策(※当団の実施する新型コロナウイルス感染症予防対策について)を講じての公演になります。
 つきましては一日も早く平常に戻れるように変更及び記載の事項にご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。
 なお、今後、再び東京都による休業要請があった場合はあらためてお知らせいたします。

【6月定期演奏会】


6月21日(日) 15:00開演 第938回オーチャード定期演奏会
(Bunkamuraオーチャードホール)

6月22日(月) 19:00開演 第134回東京オペラシティ定期シリーズ
(東京オペラシティ コンサートホール)

6月24日(水) 19:00開演 第939回サントリー定期シリーズ
(サントリーホール)



指揮者および曲目を変更いたします

 ロシア在住の指揮者ミハイル・プレトニョフは、渡航制限等の見通しが立たない事から、来日は不可能となりました。以下の通り指揮者および曲目を変更して開催いたします。

指揮者

渡邊一正(東京フィル・レジデントコンダクター)  

曲 目

ロッシーニ:歌劇『セビリアの理髪師』序曲 約8分

 

ドヴォルザーク:交響曲第9番『新世界より』 約45分

・公演時間は約1時間「休憩無し」とさせていただきます。
・本公演においては、公演中もご入退場いただけます。



ご来場に関するお願い


ご来場のお客様には、指定席を再配席いたします。

ソーシャルディスタンスを保つため、空席を設けた新たな配席を行います。
お買い求めいただいたお席ではなく、SS、S、A、B、C席の各席種内で新たに当団が指定させていただくお席でのご鑑賞をお願い申し上げます。
当団よりお送りする封書に同封の記入用紙とお持ちのチケットを、6月12日(金)[消印有効]までにご返送ください。
当団にて再配席をし、6月17日(水)前後に新たな座席番号を記載したはがきをお送りいたします。 公演当日はそのはがきが入場券となります。

※当団の実施する新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては、ご来場前に必ずご一読のうえ、徹底していただきますようお願い申し上げます。

キャンセルのお客様には、チケット料金の払い戻しをいたします。

当団よりお送りする封書に同封の記入用紙とお持ちのチケットを、7月31日(金)[消印有効]までにご返送をお願いいたします。
詳細は封書に同封のご案内をご覧ください。

※チケット代金の払い戻し辞退によるご寄附を承っております。寄付金は今後の演奏活動のために大切に使わせていただきます(お送りする封書に申込用紙を同封させていただきます。)

■プレイガイドでご購入のお客様につきましても、東京フィルより封書にてご案内させていただきます。



公益財団法人 東京フィルハーモニー交響楽団



公演カレンダー

東京フィルWEBチケットサービス

お電話でのチケットお申し込みは「03-5353-9522」営業時間:10:00~18:00 定休日:土・日・祝